パズドラ無課金攻略190日目のモンスターBOX、育成中のモンスター

スポンサード リンク

パズドラ無課金攻略190日目の記録です。

前回のBOX紹介からずいぶん日が経ってしまいましたが、約20日ぶりに紹介します。

それから、以前育成してますよと書いた、神々の王周回用パーティが完成したので最後に紹介しますね。

スポンサード リンク

パズドラ無課金攻略190日目のモンスターBOX

現時点のモンスターBOXはこんな感じです。

IMG_1012IMG_1013IMG_1014IMG_1015IMG_1016

この約20日の間、ブログにも投稿せず色々なモンスターを育成しておりました。

中でも力を入れていたのが、アテナパーティの育成です。

育成したのはこの辺りです。

1422「レベル最大になりました!(プラスも順調に増えています)」

917「究極進化したわい・・ほっほっほ」

825「究極進化してスキルも極めたゼ(※コインダンジョンでスキル上げ)」

1104「私に神の称号をいただけるというのですか!?(進化して神タイプになりました)」

1343「ワレコソガ・・神(スペシャルダンジョン周回用アテナパーティに組み込む予定)」

1342「神?私の前には不要な言葉だ(金曜ダンジョン超地獄級攻略用アテナパーティに使う予定)」

最後の、光ファガンは神タイプじゃないですけどね、次の記事で紹介する金曜ダンジョン超地獄級攻略用のメンバーです。

この20日間は、ほとんど、機械龍の巨大基地(フロア4.皇の閃爪)をブブソニで回って、光の素材を手に入れてはこれらに合成するという感じでしたね^^

他には・・丼龍シリーズのスペシャルダンジョンが開催されていたので、時々潜って新しいモンスターを手に入れたり、

火属性ではBOX整理のためにウルズを究極進化させてたり1536、テウルギア1750を育ててみたり、

水属性ではゼウスマーキュリー1532を手に入れたので育成してみたり、

木属性では機械龍周回ついでにゴッドカノープス1206を作ってみたりしましたけど、

今のところ使い道をはっきり意識して育成しているわけでは無いんですよね~

とにかく、アテナパーティを作ることに集中した20日間だった!という感じです。

パズドラ無課金攻略、190日目のモンスターBOXはこれでおしまいです。

神々の王周回パーティが育ちました!

おそらく記憶には無いと思いますが、

以前、こちらの記事で、神々の王を安定させるブブソニパーティの相手について書いておりましたが、

その後の話を書いていなかったので、ここに書いておこうと思います。

といっても、すでに完成していて、今はこのパーティで神々の王に行ってますよ、ってだけの話なんですけどね。

動画もYoutubeにアップロードしておきましたので御覧ください!

非常に安定しますから(^^)

ただ、注意点がありまして、バトル8のティアマット戦を突破するときに、ゼウスの攻撃に1発耐えられるHPを確保しておくことです。

ゼウス戦で1発耐えながら、盤面調整することで、より確実にゼウスをワンパンで倒すことができるようになりますから。

ぜひお試しください。

以上、パズドラ無課金攻略190日目のモンスターBOX紹介でした!

最後までお読みいただきありがとうございます!
別の記事も参考になると思いますので、下部のタグや関連記事、サブメニュー、サイト内検索などご利用お願いします!

また、ぜひ私のYoutubeチャンネルの登録、Twitterのフォローのご検討お願いします。記事更新のモチベーションになりますので!

↓チャンネル登録ボタン↓

スポンサード リンク



2015年1月30日 パズドラ無課金攻略190日目のモンスターBOX、育成中のモンスター はコメントを受け付けていません。 天下統一の章